ジャニーズ事務所に入りたいDA PUMP
-----
6 :YOU達ジャニーズ事務所に入っちゃいなよ


-----
9 :昔ISSAがジャニーさんに土下座してジャニーズの新グループに入れて下さいと頼んだらしいね


-----
10 :ISSAはジョニーズJr.だからな


-----
12 :赤西のかわりにKAT-TUNに入れて下さいと頼んだんだってな。

-----
15 :>>13
じゃあ、スカルプDの2人はなんなんだよ。

-----
16 :こんなオッサンがジャニーズに入れないだろ

-----
19 :NEWSに山下と錦戸の代わりに入れてもらえば?

-----
21 :FUSAA!
http://www.youtube.com/watch?v=jxHg4M-vF18

http://www.youtube.com/watch?v=pdNMDT638VA

http://www.youtube.com/watch?v=5aDvyEiLgB4&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=ySYuYMUgxH4&feature=related





-----
22 :平社長とMAX松浦とジャニーさんは大親友なんだべ?


-----
23 :ださい曲を歌わされそうだし、まず入りたくないだろ

-----
24 :少年グループじゃねーし
こんな20~30代の中年連中いらねーし

-----
25 :【芸能】世代交代が進まないジャニーズ事務所
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1325276490/

-----
26 :少年グループ
キンキ

カミセン
SMAP
ヘイセイジャンプ
セクシーゾーン

おじさんグループ
TOKIO
少年隊
トニセン
カトゥーン
DA PUMP
ウインズ

-----
27 :おっさんグループにはEXILEやPaniCrewも入るぜ!

-----
28 :>>9
ジャニーズのホモのおじいさん社長がISSAを欲しがってたんだよ
それを一蹴w

-----
29 :AAAの男はジャニーズに入れるな。

-----
30 :タンブリングの火野と鶴見は最初ジャニーズかと思った
w-inds.DA PUMPって別にジャニーズと被ってなくね

-----
31 :被らないほどのクオリティがあるからだろ

-----
33 :イケメンだけど高校生くらいを採用してくれる事あんの?

-----
34 :実力の証明 Da Pump 09

演出
http://www.youtube.com/watch?v=WtixHO0JCA8

圧倒的歌唱力 (外人の血)
http://www.youtube.com/watch?v=5aDvyEiLgB4

独創性 (作詞作曲自作)
http://www.youtube.com/watch?v=i4hO9LMH1l0


-----
37 :>>32
w-inds.とは同じ高校
w-inds.千葉とは同級生

-----
38 :you達、山PのかわりにNwesに入っちゃいなよ


-----
39 :>>38
橘「ぜひ!!!!!!!」



-----
40 :http://www.youtube.com/watch?v=Y3mQJzxGgbM

-----
41 :ジャニー喜多川「ニュースに錦戸と山下の代わりに誰か二人入っちゃいなよ」


-----
43 :坂本龍一「福山雅治君は、俳優のミュージシャンごっこ」 →J?WAVE
甲本ヒロト「福山の音楽はまずいカップラーメン」 →ブルハ末期にFM東京の番組
YUKI「福山さんって音楽も人間性もダサいよね、人に嫌われない事だけ気にして生きてる人」→オールナイトニッポン
椎名林檎「福山雅治ってどこがいいの?やってること、かっこわるいじゃん、この人のファンは現実社会では男性に相手にされない女性ばかり」 →ロキノン鹿野とのインタビュー
ドラゴンアッシュkj「福山雅治の桜坂がミリオン出してしまう日本の音楽シーンの先行きは暗い」 →ロキノン鹿野とのインタビュー
BUMP藤原「福山雅治みたいなのがチャートに入ってる悲しい現状があるからこそ、俺たちが頑張らなきゃいけない」→ぴあインタビュー
近田春夫「ここまで音楽的バックボーンが全く見えないシンガーソングライターも珍しい」
サザン桑田「福山については女性にモテる人気者であること以外評価していない。」


-----
44 :拾い(マンガ)
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY7NnEBQw.jpg

w-inds.やFLAMEなどの美少年ユニットも成長するにつれ人気が尻つぼみに
w-inds.橘慶太は整形までしたけど逆にキモい方へ…
のこり2人もフツーの青年に…
美少年グループは成長期に激変するとファンが離れる

そもそもJ以外の事務所には美少年→美青年に育てるスキルがなく
とくにベビーフェイスはタレント生命が短くなってしまうんだ

男のカッコ良さは年令でかわるからネ

-----
45 :FLAMEなんて人気なくなった挙げ句解散したしな…
w-inds.も昔のファンは殆ど残ってないだろってくらい顔変わりすぎ
w-inds.どうなってしまうん?

-----
46 :ウインズみた女子高校生が鹿が迷い込んだのかと
思ったって言ったから昔の画像見せたら驚いてた
男の子って身長と共に顔もでかくなる確率高いね。

三浦春馬とかも身長伸びたらアゴのラインが
ごつくなって急激劣化。

背の低い佐藤健とかは変わりないね。165くらいが
ジャニにすかれるのってそういうわけが
あるかもね。

-----
47 :テレビでジャニーさんの話をしたいパンプ


-----
50 :DA PUMPはVISION FACTORY
ジャニーズは圧力FACTORY



⇒詳細ページ